« 鉄道百景・にっぽん鉄道写真の旅「浪漫・磐越編」 | トップページ | 冬の必需品 »

2011年1月25日 (火)

外ご飯 和風レストランまるまつ

2人とも残業で遅くなったりすると、外で夕飯を食べるときがあります。そんな時によく利用するのが、和風レストランまるまつさんです。

和食が安く食べれるレストランチェーン店です。

お水、お茶も自分でとりに行かなくてはいけません。フロアも2人位で廻している感じです。

先日食べたのは

↓私は、まるまつ御膳980円(税別)です。携帯の写真なのでボヤけていますが、美味しかったです。でも、お刺身はよくこのサイズに切れるなという、かわいいサイズですね。 

Ph20110115a

↓相方が注文したかつとじ御膳880円(税別)です。 

Ph20110115b

小鉢が沢山と茶碗蒸しもついて、この値段はお得かな。

メニュー表の写真、どこかのおせち料理と違って実物と同じですね。

Ph20110118h

↓前回に食べたかにいくら膳も値段の割に美味しかったです。

Ph20110118f

和風レストラン まるまつ

宮城県が本社のレストランチェーンで、主に東北、北関東へ出店されています。宮城県の地元料理「はらこ飯」も季節になるとメニューに加わります。

|

« 鉄道百景・にっぽん鉄道写真の旅「浪漫・磐越編」 | トップページ | 冬の必需品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/50606728

この記事へのトラックバック一覧です: 外ご飯 和風レストランまるまつ:

« 鉄道百景・にっぽん鉄道写真の旅「浪漫・磐越編」 | トップページ | 冬の必需品 »