« 謹賀新年 | トップページ | 桑折町 冬花火の舞 »

2011年1月 1日 (土)

2年参り

我が家では、ここ10年程お世話になっている所で、2年参りで新年を迎えるのが恒例となっています。

Ph20110101d

今年は、みぞれ交じりの雨が横殴りで叩きつける天気でした。

ここは飯坂温泉に近い場所にあり、西山に近いせいか日陰には以前の雪が残っていました。

Ph20110101e

日中は天気がよく、日の当たる部屋では暖房がいらないくらい暖かい元旦を迎えることができました。

Ph20110101c

↑今日の西山(吾妻山系)、さすがに白が多いですね。(自宅から撮影)

ニューイヤー駅伝を見ながら、このブログを書いています。最後のデットヒートすばらしかったですね。

明日は、箱根駅伝、楽しみですね。柏原君頑張ってください。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 桑折町 冬花火の舞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ippuさんへ
早稲田の5区にエントリーの猪俣君も会津高校出身。
今回の箱根には福島県出身者8人がエントリー、3人が補欠で登録。
全校無事、タスキが繋がってくれればと願っています。

投稿: しゅうちゃん | 2011年1月 1日 (土) 17時52分

≪明日は、箱根駅伝、楽しみですね。柏原君頑張ってください≫
ライバルですね!
しゅうちゃんとしてはそうでしょうね。
私は、「出雲」「全日本」で圧倒的強さを見せた母校早大の「学生駅伝3冠」を期待しています。

投稿: ippu | 2011年1月 1日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/50461204

この記事へのトラックバック一覧です: 2年参り:

« 謹賀新年 | トップページ | 桑折町 冬花火の舞 »