« 今年の想いで(2) | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

今年の想いで (完)

もう大晦日、今年一年訪問していただいた方々、本当にありがとうございました。

どうぞよいお年を。

  

今年の思い出 パート3(完)です。

9月 今年の夏は暑かったです

Ph20101121a

(↑来年のために、11月になって寝室に設置したエアコン)

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-ec57.html

 

10月 なんたって、SLばんえつ物語に乗ったことですね

Ph20101299j

(クリスマスにも走ったようです。でも大雪で大丈夫だったのかな)

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-588f.html

 

11月 我が家の『地デジ化』終了

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-5fea.html

 

12月 相方、鬼の霍乱?で結婚以来初の1人生活。現在自宅療養中、年明けから職場復帰予定で、ひと安心で年越しです。でも年末に冷蔵庫が壊れてしまいました。

====================

↓福島市の観光キャラクター「ももりん」、来年の干支うさぎです。

福島市の西側に連なる吾妻連峰のひとつ吾妻小富士に積もった雪が、春が近づくにつれて現われる残雪の形がうさぎの形であることから、『種まきうさぎ』または『雪うさぎ』と呼ばれています。その「ゆきうさぎ」をモチーフにしたようです。名前は多分、福島名産「桃」からかな?

Momorin_2

来年も、しゅうちゃんをよろしくお願いします。

 

|

« 今年の想いで(2) | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BMの竜さんへ
北陸は大雪の年越しになりそうで、大変ですね。
こちらこそ新年も宜しくお願いいたします。

投稿: しゅうちゃん | 2010年12月31日 (金) 17時39分

へたおばさんへ
年末ジャンボだめでした。
へたおばさんの運を頂きたかったのですが。
美味しい料理、来年もお願いします。

投稿: しゅうちゃん | 2010年12月31日 (金) 17時27分

こんばんは~。
先ほど今年最後の洗車を完了しました。
来年もどうぞよろしく。
良いお年を!

投稿: BMの竜 | 2010年12月31日 (金) 17時24分

ippuさんへ
多くの人生の先輩、ブログの先輩方とお付き合いさせていただいたこと、感謝しております。
来年もよろしくお願いします。

投稿: しゅうちゃん | 2010年12月31日 (金) 17時22分

今年は、いろいろ楽しかったですね^^
来年も、よろしくお願いいたします。
では、よいお年を^^

投稿: へたおば | 2010年12月31日 (金) 15時46分

≪もう大晦日、今年一年訪問していただいた方々、本当にありがとうございました・・・≫
こちらこそ有難うございました。
新しい出会いが出来たことに感謝しています。
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: ippu | 2010年12月31日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/50337550

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の想いで (完):

« 今年の想いで(2) | トップページ | 謹賀新年 »