« 夜空のアーティスト 大曲の花火100年 | トップページ | 今年の想いで(2) »

2010年12月29日 (水)

今年の想いで(1)

今年も残り僅かになりました。

新聞等で今年の10大ニュースなどが発表されています。

年間を通してブログを書いた今年、自分の中で、印象に残った思い出を選んでみます。今まで日記も付けたことがありませんので、今年を振り返るのは人生初です。

 

1月 松島の『かきの里』で「かき」を食べ過ぎて、翌日大変でした。

Ph20101299a

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-015a.html

 

2月 12年間使ったPCが壊れました、初めて買ったPCで思い入れがありました。(現在使用中のPCは3代目)

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-f321.html 

 

3月 寝台特急『北陸』・夜行急行『能登』が廃止されました。「ブルートレイン」の響き好きだったのですがね。

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-f52e.html

4月 暖かくなり、ドライブの回数も増える季節。桜を沢山見て廻りました。

Ph20101299b

↑(大好きな、田村市船引町の小沢の桜) 

・今年の場合は、やはり新しいパソコン(我が家3台目のPC)を購入したことですかね。今も、サクサク動いてくれています。

Ph20101299c

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-020f.html

・第2回ふくしま道の駅スタンプラリー完走 第3回は完走できるかな?

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-4e06.html

7月に届いた完走証明書と記念キップです。

Ph20100704a

|

« 夜空のアーティスト 大曲の花火100年 | トップページ | 今年の想いで(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
唯一の趣味が、ドライブなので。
気ままに、あちこちに出向いています。

投稿: しゅうちゃん | 2010年12月30日 (木) 15時13分

ブログを拝見しますと活動的でうらやましい
最近おっくうになり近場をうろつくのみ
日記と言えば ひょんなことから遅まきながら10月より始めました
昔のことは 思いださされるのですが直前の出来事が思いだしません。

投稿: hibochan | 2010年12月30日 (木) 12時48分

ippuさんへ
自分のブログを月別に戻って読んでみると、今年だったの?と思うことが多々ありました。
来年も健康で一年が過ごせればと願っています。

投稿: しゅうちゃん | 2010年12月30日 (木) 12時30分

≪年間を通してブログを書いた今年、自分の中で、印象に残った思い出を選んでみます。今まで日記も付けたことがありませんので、今年を振り返るのは人生初です≫
「日記」のブログですとそうした利点がありますね。
私の場合、時に自分のことも書きますが、殆どがエッセイですので・・・。

投稿: ippu | 2010年12月30日 (木) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/50337010

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の想いで(1):

« 夜空のアーティスト 大曲の花火100年 | トップページ | 今年の想いで(2) »