« 今年の想いで(1) | トップページ | 今年の想いで (完) »

2010年12月30日 (木)

今年の想いで(2)

今日で仕事納めです。会社は年中無休ですが、私の職場は年明け3日までお休みです。

 

今年の想いで パート2です。

  

5月 GWの休みを利用して、三陸~八戸へ。八戸は以前通過したときはありましたが、初訪問と同じで、楽しかったです。

浄土ケ浜も20年振りくらいの訪問でした。

Ph20101299d

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-1c45.html

 

6月 久しぶりの医療小説『孤高のメス』を読み始めたのが6月だったのですね。続編を含め全10巻を1ケ月少々で読みましたね。

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-0bab.html

 

7月 北陸旅行の際、一度は走ってみたかった『白山スーパー林道』を初走行したこと。第2の故郷、金沢も久しぶりでした。

Ph201201299e

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-8981.html

 

8月 やはり 大曲の花火100周年記念大会でしょう。今年は、柏崎・長岡・大曲と見ることができました。来年はいくつ見れるかな?

Ph20101299h

(↑ビデオを撮りながら、写真もと欲張っていました)

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-745c.html

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-6b74.html

|

« 今年の想いで(1) | トップページ | 今年の想いで (完) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Uchanさんへ
東北に住む私にとっては、関西の情報は大変新鮮で、季節の風景も日本は長いことを感じられます。
来年もよろしくお願いします。

投稿: しゅうちゃん | 2010年12月31日 (金) 17時16分

ggさんへ
孤高のメス、もうDVD化されたんですね。
今年の6月公開の作品だったような?早いんですね。
 
来年も美味しいお店の紹介よろしくお願いします。

投稿: しゅうちゃん | 2010年12月31日 (金) 17時09分

今年は楽しそうなドライブで東北各地を走り、東北地区の近くで生まれ育ちながら、あまり縁がなくブログで知識が増えました。
 来年も季節の便りが楽しみです。 良いお年をお楽しみ下さい。

投稿: Uchan | 2010年12月31日 (金) 07時14分

孤高のメス 先日DVDですませてしまいました
イロイロと昔はそうだったんだろうなぁと
考えさせられる内容でしたね

自分は今年何をしたのだろうかと
ここに来て考えてしまいました

来年もおじゃまさせていただきますね
良いお年をお迎えください

投稿: gg | 2010年12月30日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/50337258

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の想いで(2):

« 今年の想いで(1) | トップページ | 今年の想いで (完) »