« シュワッチ | トップページ | 今年のシャコバサボテン »

2010年11月18日 (木)

テレビ 間に合いました

寝室のテレビが地デジ対応でなかったため、先月買いに行ったら欲しいテレビが取り寄せで、しかも納品が11月中旬以降の予定とのこと。

エコポイントが半分になってしまうかな?と思いつつ、ま~いいかと注文しておいたテレビ。

今日、コジ○さんから「ご注文のテレビが入りました」。エコポイント半分になる前に、間に合いました。早速古いテレビを持って行って買ってきました。

Ph20101118a

TOSHIBA 19RE1 28800円 

プラス録画用に I/ODATAハードデスクHDCRU500E 5000円(テレビと同時購入の値段)

エコポイントで7000円引きと考えれば、田舎ではこんなものでしょう。個人的にはこの値段セットで録画可能なのは納得しています。

Ph20101118b

LEDテレビ、何が違うかあまり解りません。

|

« シュワッチ | トップページ | 今年のシャコバサボテン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ippuさんへ
我家では、どこでもテレビ状態です。
夫婦2人住まいに、人数以上のテレビがあります。
プラス、車&パソコン&携帯ゲーム機&携帯電話でも見れますね。
考えてみれば、恐ろしいくらい「テレビっこ」かも

投稿: しゅうちゃん | 2010年11月19日 (金) 10時26分

hibochanさんへ
機能が多すぎるのは確かですね。
便利なんですけど。今までのテレビにはタイマーボタンがあったのですが、新しいのには無く、説明書読んでスリープタイマーをセットしました。
相方いわく、「今度は、寝ながら韓国ドラマ(BS)見れる」。┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: しゅうちゃん | 2010年11月19日 (金) 10時22分

BMの竜さんへ
たぶん、来年7月頃になったら延長~、なんてありそうですよね。
LED非常等意外と安いんですね!発煙筒やめて全部LEDにすればいいのに!

投稿: しゅうちゃん | 2010年11月19日 (金) 10時16分

≪・・・半分になる前に、間に合いました。早速古いテレビを持って行って買ってきました≫
オメデトウございます。
わが家では初めから“寝室にはテレビを置かない。ラジオだけ”と決めています。

投稿: ippu | 2010年11月19日 (金) 10時15分

最近大型化3Dなど大進化してます
操作が難しく年寄りには 対応できず。
つくばは CATVで多チャンネルが楽しめますが野球も終わり 地デジ BS HIの基本型に契約変更しました。
自身ドキュメント 旅番組がすきですが
妻は 野球がないためミステリーで独占中

投稿: hibochan | 2010年11月19日 (金) 08時18分

深夜ばんは~。
俺も液晶テレビ買いました。
今のテレビってすっごく綺麗ですね。
LED非常灯は780円です。発炎筒は420円ですね。

投稿: BMの竜 | 2010年11月19日 (金) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/50067143

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ 間に合いました:

« シュワッチ | トップページ | 今年のシャコバサボテン »