« 国道399号 霊山~いわき間 (2) | トップページ | エアコン設置 »

2010年11月23日 (火)

おにいちゃんのハナビ

先週ご紹介した、映画『おにいちゃんのハナビ』見てきました。

相方も行けることになり、50歳割引きで2人で2000円。この制度いつまで続くのでしょうか?

涙もろいしゅうちゃん、文庫本を読んでも最後は涙腺が開きぱなしでしたが、映画も涙が止まりませんでした。

フォーラムにしては結構多くの観客がいましたね。

長岡の花火大会を見に行ったとき、開始前にメッセージ花火が上がるのに驚きましたが、片貝の花火は、全部が片貝の皆さんの想いがつまった花火ですものね。

片貝の花火、すぐには無理かもしれませんが絶対に見にいくぞ!

おにいちゃんのハナビの公式ホームページです

240_2401

|

« 国道399号 霊山~いわき間 (2) | トップページ | エアコン設置 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
私も昔ほどは見なくなりました。
テレビ局とのタイアップ映画も多く、早い作品だと、公開1年後には地上波テレビで放送され、よほどの人気作品を除けば、公開期間も2週間程度が多いですし。
福島市は今のところ2映画館で13スクリーンありますので、たいていの作品は公開されるので有りがたいです。

投稿: しゅうちゃん | 2010年11月24日 (水) 12時33分

ippuさんへ
あと数年で仲間入りです。
1人のときは、なるべくレイトショー(夜間割引)で見るようにしています。(映画館によりますが1000円程度で見れます)

投稿: しゅうちゃん | 2010年11月24日 (水) 12時26分

昔映画は よく観たものですが
最近とんと
先日水戸市民が企画 立案した桜田門外ノ変は 観てきました。

投稿: hibochan | 2010年11月24日 (水) 07時57分

≪相方も行けることになり、50歳割引きで2人で2000円。この制度いつまで続くのでしょうか?≫
私たち夫婦は、お互い1人で行ってもシルバー料金1,000円で済みます。(苦笑)

投稿: ippu | 2010年11月24日 (水) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/50112793

この記事へのトラックバック一覧です: おにいちゃんのハナビ:

« 国道399号 霊山~いわき間 (2) | トップページ | エアコン設置 »