« 十津川警部 君は、あのSLを見たか | トップページ | 雪マーク  »

2010年10月22日 (金)

オイル交換

明日、少しドライブしようと思い点検したら、前回オイル交換から5千キロ以上になっていたので、エンジンオイル交換してきました。

7月末、石川県への旅行前に交換して以来なので、長岡の花火、大曲の花火で走行キロを伸ばしたかも。

これから冬に向かって、あまり遠出しないので来春まで、大丈夫かと思っています。

ATFオイルも交換から3万キロ以上なので、併せて交換してもらいました。

オイル交換いつするか悩みますね。色を見るとまだ大丈夫そうなのですが?

エレメントも交換したので合計1万円オーバー。車の維持費ってバカになりませんよね。マンションなので毎月の駐車場代もかかるし・・・。

|

« 十津川警部 君は、あのSLを見たか | トップページ | 雪マーク  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/49807567

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換:

« 十津川警部 君は、あのSLを見たか | トップページ | 雪マーク  »