« 鉄道の旅 新潟へ(4) SLばんえつ物語 | トップページ | 鉄道の旅 新潟へ(5) SLばんえつ物語乗車記 »

2010年10月14日 (木)

風邪ひいた

新潟から帰って、喉が少し痛いなと思っていたら、昨日朝から鼻水が・・・

昨日会社帰りに、いつもの病院に寄って薬をもらおうと思ったら、都合により早めに受付終了とのこと。

見たことない受付のおばちゃんが、ガンとしてダメというので、名前だして先生に頼もうかとも思ったのですが、他の人の目もあるのであきらめて帰って、市販の薬で我慢。

今日木曜は、市内の開業医の大半が休のため病院行くのあきらめました。明日まで体が何とかもって欲しいです。

ネットで今日診察している病院探したのですが、ハッキリ言って判らない・ネットで調べられないのです。

医師会さんよ。日曜当番医だけでなく木曜日開業している病院も判るようにしてくれ~よ~。

(新潟で泊まったホテルが暑くて、夜中に冷房かけたりしていたのがダメだったのかも)

|

« 鉄道の旅 新潟へ(4) SLばんえつ物語 | トップページ | 鉄道の旅 新潟へ(5) SLばんえつ物語乗車記 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/49741773

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた:

« 鉄道の旅 新潟へ(4) SLばんえつ物語 | トップページ | 鉄道の旅 新潟へ(5) SLばんえつ物語乗車記 »