« 道の駅『奥久慈だいご』 | トップページ | 今年の紅葉 »

2010年10月29日 (金)

片づけられない私

わたくし、片づけ苦手です。いつも、相方に怒られています。

でも、そんな相方は何でもとっておく性格。空き箱やら包紙やら。

セラミックファンヒーターを物入れの奥から出すのに、イライラ、何でこんなに物が溢れているのかな。

↓パソコンの廻り

Ph20101020c

この左側が、ひどいんです。見せれせません。積読状態です。

片づけられないのではなく、片づけが「ヘタ」なのですと言っておきます。

↓これがスペースをとっているのですが

Ph20101020d

2年ほど前、講談社から出版された『鉄道模型をつくる』全50巻を購入して組み立てのですが。1冊1500円程だったような、掛ける50冊+ケース。ちょっとしたPC買えます。

スペースさえあれば、もっと大きな模型に挑戦してみたいのですがね。

たまに動かしいますが、場所が・・・綺麗に片付けすれば、スペースもできるのにと、思うこのごろです。

|

« 道の駅『奥久慈だいご』 | トップページ | 今年の紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ippuさんへ
たぶん本格的に始めたら8畳間でもたりないのでしょうね。
一軒家ならある程度スペース確保できるでしょうが、マンション住まいでは厳しいです。

投稿: しゅうちゃん | 2010年10月30日 (土) 16時43分

≪・・・スペースさえあれば、もっと大きな模型に挑戦してみたいのですがね・・・≫
この趣味は本当に場所を撮りますね。
義弟は、2階の8畳を占領していますがまだ不足なようです。

投稿: ippu | 2010年10月30日 (土) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/49807747

この記事へのトラックバック一覧です: 片づけられない私:

« 道の駅『奥久慈だいご』 | トップページ | 今年の紅葉 »