« オイル交換 | トップページ | コキア »

2010年10月23日 (土)

雪マーク 

テレビの天気予報を見ていたら、来週27日の会津地方の天気予報にsnowマーク。ネットで確認したら間違いなく小さい雪ダルマ。高い山にも snow かも。

Ph20101023a

ついこの間まで、30℃オーバーの猛暑日が続いていたのに。

1年は早いです。

会社に給与控除している生命保険の控除証明書が届くようになりました。

まもなく、年末調整の説明会も開催されます。

忙しくなります、毎年税制が変わります。2年と同じことはありません。政治家や役人の自己満足でしかないように思えます。

去年は11月20日にタイヤ交換していました。来月入ったらタイヤ交換日を決めなくては。

|

« オイル交換 | トップページ | コキア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
もういつ浄土平で雪が降っても不思議でない季節になってきますね。
海浜公園のコキア見に行ってきました。
見頃になったらコキアの写真アップお願いします。

投稿: しゅうちゃん | 2010年10月23日 (土) 22時11分

天気予報では 来週寒くなるとのこと
本日快晴日光の紅葉見ごろ
先日浄土平 安達太良山の紅葉旅番組で紹介されてました。
海浜公園のコキア昨夜のニュースで放映
我が家もそろそろ見ごろ

投稿: hibochan | 2010年10月23日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/49816976

この記事へのトラックバック一覧です: 雪マーク :

« オイル交換 | トップページ | コキア »