« 米沢 田んぼアート(小野川温泉) | トップページ | 道の駅『田沢』 »

2010年9月27日 (月)

川西ダリア園へ

25日、山形県川西町の「川西ダリア園」へ寄ってきました。

ここ数年、毎年訪ねていますね。8月から10月まで開園していますし、福島市内から直行すると一般道利用で2時間かからないので、訪問しやすい場所です。

14時過ぎに到着しましたが、駐車場は20%程度の利用でした。↓入口です、階段の横に別にスロープもあります。入園料は大人520円で、隣の温泉施設(浴浴センターまどか)との割引共通入場券があるみたいです。

Ph20100927a

↓園内 色とりどりのダリアが咲いています

Ph20100927b

Ph20100927c

ダリアの写真は → のマイフォトに登録しましたので、よかったら見ていってください。

入場券についていた絵ハガキです。きれいな絵ですね。

Dariaen001

|

« 米沢 田んぼアート(小野川温泉) | トップページ | 道の駅『田沢』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/49571724

この記事へのトラックバック一覧です: 川西ダリア園へ:

« 米沢 田んぼアート(小野川温泉) | トップページ | 道の駅『田沢』 »