« 秋 初栗です | トップページ | 郡山市湖南町 布引高原へ »

2010年9月19日 (日)

いまどきのレコーダーは

昨夜、NHK総合で大曲の花火のダイジェスト版を放送するので、今年買ったHD付きDVDレコーダーに予約していたのですが、朝起きて確認したら録画されていませんでした。

?????

帰ってきてネットで調べたら、組閣関係で放送が延期されてしまったようです。

番組名で予約すると、番組が飛ばされると、何も予約されないのですね?へ~~~。

取説を詳しく見てみないと、昔のビデオレコーダーだと時間指定なので、野球中継などで時間がずれても予約時間で録画されて、見れない場合がありましたが、

そ~いえば、そんな場合でも何時間以内ならちゃんと録画してくれると書いてあったような?

おじさんには、だんだん限界が。

|

« 秋 初栗です | トップページ | 郡山市湖南町 布引高原へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/49489749

この記事へのトラックバック一覧です: いまどきのレコーダーは:

« 秋 初栗です | トップページ | 郡山市湖南町 布引高原へ »