« 最高気温24℃ | トップページ | 我が家の晩ごはん »

2010年9月10日 (金)

いまだに大曲モード

やっと夜涼しくなって、何かをしようという気持ちになりました。

昨日今日は片貝の花火大会。いつか是非行ってみたい花火大会の一つです。(台風が進路を変えてくれて、花火大会には良かったでしょうね)

大曲の花火大会で録画した映像を編集してDVD作成しなくてはいけないのですが、やっとやる気になり、昨日から一生懸命編集しています。

昨年に比べバッテリーを追加したので、録画データも多く、なかなか終わりません。

綺麗さではNHKhi放送の映像が一番ですが、自分で撮った映像には、感動して思わず発している自分の声や廻りの人の声が入っており、手前みそですが自分の映像がやはり一番かな。

ちなみに作成したDVDは自分用です。

PowerDirectorを使っていますが、他のソフトを知らないのでどうか解りませんが、慣れというか結構使いやすいです。

|

« 最高気温24℃ | トップページ | 我が家の晩ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/49410267

この記事へのトラックバック一覧です: いまだに大曲モード:

« 最高気温24℃ | トップページ | 我が家の晩ごはん »