« とうろう流し | トップページ | 福島競馬場の花火 »

2010年8月20日 (金)

コンデジ新しくなりました

今日 CASIOのEXILIM EX-Z2000を購入しました。新型が発表され値段が発売当初の半額程(14K)になっていたので思わず購入してしまいました。(前からいいなと思っていました、動画も撮れてこの値段)

Ph20100820

で今まで7年間もご愛用だったのが、Panasonic DMC-LC33 

Ph20100820b

初めて買ったデジカメがこれです。単3乾電池使用だったのので、旅先で電池切れの心配がなくご愛用だったのですが、この厚みと重さは今ではちょっと・・・・

カメラを買って家に帰ったらネットで注文していたこれが届いていました

Ph20100820c

何って?ドームテント&サンシェルターです。ドームテントは万一の時、エコノミー症候群にならないように(何が万一かはいろいろな時)。サンシェルターは28日大曲が長期戦になりそうなので昼使おうかと思って?!定価19000円の桟敷席券がオークションで12万円、明らかに転売目的の購入出品もあります。花火は大曲の町どこでも見れるよ!!!大曲の花火大会の愚痴を書き始めたら止まらないのでやめます。

明日は、仕事で須賀川釈迦堂川の花火大会はあきらめました。

福島競馬場の花火は、早く帰ってなんとしても見ますよ。

|

« とうろう流し | トップページ | 福島競馬場の花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
いつも訪問&コメありがとうございます。
コンデジでも素晴らしい写真が撮れるんですね。自分はデジイチですが,技量がないのでうまく撮れずにいつも歯がゆい思いをしています。しゅうちゃんがおっしゃる通り,写真はセンス,シャッターは指ではなくココロで押すモノと思っています。
ライブドアPICSには数枚載せてありますが,先日立山の室堂周辺に行ってきたのでその時の写真も近日中に公開しますね。目玉は本物の「雷鳥」さんです。

投稿: BMの竜 | 2010年8月21日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/49203280

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジ新しくなりました:

« とうろう流し | トップページ | 福島競馬場の花火 »