« 長岡花火 観覧記 | トップページ | 道の駅『たいら』(富山県) »

2010年8月 4日 (水)

大曲の花火 有料観覧席 抽選はずれました

大曲の花火 有料観覧席のインターネットによる申込分、今年は抽選に外れてしまいました。私も知人もだめでした。残るは、電話申込による抽選結果だけです。6日には判ると思いますけど、今年は厳しいかもしれませんね。

すでに、ネットオークションに桟敷席が出品されています。見に行きたい人がチケットを購入できず、矛盾を感じます。何かいい方法ないのでしょうかね。私が行き始めた6年前ころは10時頃行っても現在の団体席あたりの自由席確保できたのにと思います。

今の大曲花火大会が異常なのかもしれませんしね。

|

« 長岡花火 観覧記 | トップページ | 道の駅『たいら』(富山県) »

花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/49056378

この記事へのトラックバック一覧です: 大曲の花火 有料観覧席 抽選はずれました:

« 長岡花火 観覧記 | トップページ | 道の駅『たいら』(富山県) »