« 今年の夏休み旅行 | トップページ | ふくしま「道の駅」スタンプラリー 残念賞 »

2010年7月 3日 (土)

長岡の花火 有料自由席確保

今週前半は、サッカーの寝不足にはじまり帰宅してもボーとして、パソコンにもさわらずじまい。

そんな1週間に大事なことが2つ。

1つは、歳を1つかさねたこと。昔なら定年になってた歳だ~。

もう1つは、長岡の花火大会、有料自由席を無事確保。平日開催なので昨年に比べると売り切れになるの時間がかかったようです。(でも、現在は売り切れです)

ひとり1500円で並ばずに済むなら、安いと思うのですが?右岸の有料自由席は即売切れになっていました。花火を間近に感じるなら左岸だし、車移動を考えると左岸が便利かな?でも右岸からも一度は見てみたい!

Ph20100703

|

« 今年の夏休み旅行 | トップページ | ふくしま「道の駅」スタンプラリー 残念賞 »

花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/48787137

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡の花火 有料自由席確保:

« 今年の夏休み旅行 | トップページ | ふくしま「道の駅」スタンプラリー 残念賞 »