« 西村京太郎『母の国から来た殺人者』 | トップページ | 今年の紫陽花・ユリ »

2010年6月24日 (木)

今年の花火予定

ワールドカップ見たいけど、朝3時はムリす。朝早くに起きて結果を楽しみたいと思います。

ところで歳のせい?忘れやすくなっているので今年の花火関係の予定を纏めておこうと思います。

○確定

・7月20日(火)大曲花火大会 ネット予約事前登録開始

・7月26日(月)新潟県柏崎市 ぎおん柏崎まつり花火大会 北陸へ旅行の帰りに見てくる予定、そろそろ予定を考えなくては!

・7月29日(木)大曲花火大会 有料観覧席ネット予約開始

・7月31日(土)福島市花火大会 今年も自宅から観覧かな?

・8月28日(土)大曲花火大会

△未定(行きたいけど?行くかも)

・7月1日(木)長岡花火大会 有料自由席発売開始 8月2日行くなら?行けるなら?予約しなくては(今日現在、一緒に行ってくれる人見つからず。平日だものね。一人でも行くぞ?!)

・7月18日(日)宮城県塩竃みなと祭り花火大会

・8月1日(日)大曲花火大会 有料観覧席抽選会(大曲市民会館)ネットより現地抽選会の方が当選確率が高いような気がする?けど、長岡には会社を休んでも行きたいし・・・

・8月2日(月)3日(火)長岡花火大会 行けるとしたら会社を休んで2日。帰ってきて3日そのまま会社???体はもつか??happy01

▲未定(行きたいけどチョット無理)

・8月5日(木)仙台七夕花火大会 平日だものね

・8月7日(土)いわき花火大会(小名浜) 出勤日だしね

・8月8日(日)山形県鶴岡市 赤川花火大会 花火好きには有名なので一度行ってみたい

・8月21日(土)須賀川釈迦堂川花火大会 出勤日で仕事の関係で絶対休めないけど、仕事終わりで高速で行けば間に合うかな?

・9月9日(木)10日(金)新潟県片貝まつり花火大会 一度は見てみたい

日程が不明

・8月21日か28日(たぶん) 日程が発表されるのが遅いのですが、福島競馬場ビックフェアの花火大会 30分と短いけど結構近くでみれるので楽しい。28日なら大曲なので無理

この他に諏訪湖の花火大会も見てみたいけど毎年お盆期間で、今年は8月15日(日)・・・・。

大曲のチケット当たらなければ、オークションで確保しなければならないし、てるてる坊主は作らなければいけないし(ジョウダン)。でも昨年の大曲駅、大量のテルテル坊主を下げたはず!

楽しい季節が始まります。

|

« 西村京太郎『母の国から来た殺人者』 | トップページ | 今年の紫陽花・ユリ »

花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/48667427

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の花火予定:

« 西村京太郎『母の国から来た殺人者』 | トップページ | 今年の紫陽花・ユリ »