« テンプレートを変更 | トップページ | 大鐘稔彦『孤高のメス』 »

2010年6月11日 (金)

胃カメラ検査

テンプレートをココログオリジナルテーマのサッカーバージョンに変更したら、『ページエラー』が表示されるみたいで、重く感じられるみたいなので、リッチテンプレートの花火バージョンにしました。

今日は会社を休んで。年に1度の主治医さんによる胃カメラとエコー検査(定期検査)を受けました。以前より胃が弱く、石は出来やすい体質、12年前の舌癌の手術以降は食道や咽喉を見てもらうため、毎年受けています。今回も異常なし。

胃カメラ検査を嫌う人がいますが、胃透視検査より楽だと思うのですがね?

会社休むことはないのですが、休みが余っているので。

|

« テンプレートを変更 | トップページ | 大鐘稔彦『孤高のメス』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/48603468

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ検査:

« テンプレートを変更 | トップページ | 大鐘稔彦『孤高のメス』 »