« 農家レストラン『ぷろばんす亭』訪問 | トップページ | 今年の花火 »

2010年5月24日 (月)

道の駅『よつくら港』

昨年12月にオープンした福島県20番目の道の駅、いわき市の『よつくら港』に寄ってきました。

自分が思っていた信号(あとで判ったのですが、四倉海水浴場の駐車場に入る信号機でした)で曲がったら、道の駅の駐車場ではなかったのですが、橋でつながっているのでそのまま車を止めて訪問しました。

まだ建物全部が出来ていないので、中途半端な状態で、トイレが外の仮設トイレを使用するようになっていました。ウソみたい、道の駅のトイレが仮設だなんて。

現在出来ている交流館は海の傍なので、新鮮な海産物を売っていました。海水浴場が隣にあるので夏は便利でしょうね。

Ph20100522e

Ph20100522f

この建物の奥が現在建設中の情報館のようです。↓は海水浴場の写真で椰子の木が印象的な海水浴場です。この前の道は何度も通ったことがあるのですが、海水浴場があったことを知りませんでした。

Ph20100522k

道の駅『よつくら港』のHPです↓

http://www.429-love.jp/index.html

|

« 農家レストラン『ぷろばんす亭』訪問 | トップページ | 今年の花火 »

道の駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/48441012

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅『よつくら港』:

« 農家レストラン『ぷろばんす亭』訪問 | トップページ | 今年の花火 »