« 桜 福島市あづま総合運動公園 | トップページ | 昨日の花見山 »

2010年4月18日 (日)

桜 船岡の一目千本桜

今日午前中は用事があり、福島市内をあちこち車で動いていたら、桜堤公園や大森城山の桜は満開のようでした。また、観光バスの多いこと、たぶん花見山観光のバスだろうけど、花見山はすごいことになっていたのでしょうね。朝福島西IC出口が渋滞案内が出ていたそうです。

そんなこんなで、午後から相方とどこかに桜を見に行く?と話になり、柴田町船岡の一目千本桜を見に行くことに急きょ決まり行ってきました。

途中、4号線の大河原近辺が大渋滞のため迂回しなんとか1時間半くらいで着くことができました。船岡のジャスコ内の臨時駐車場に入れ見てきました。

Ph20100418c

Ph20100418d

Ph20100418e_2

↑の奥に見えるの山が船岡城址公園です

|

« 桜 福島市あづま総合運動公園 | トップページ | 昨日の花見山 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/48122001

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 船岡の一目千本桜:

« 桜 福島市あづま総合運動公園 | トップページ | 昨日の花見山 »