« 相場英雄『みちのく麺食い記者・宮沢賢一郎 追尾』 | トップページ | 道の駅『しもごう』 »

2010年4月 8日 (木)

相場英雄『みちのく麺食い記者・宮沢賢一郎 追尾』読んでしまいました

『みちのく麺食い記者・宮沢賢一郎 追尾』2日間で読みきりました。

本の後書き(解説)にも書いてありましたが、基本的な話の校正としては前4作と変わりはないのですが、スピード感、サスペンスといい、今までとは全くことなり、話の先が早く知りたくて一気に読んでしまいました。

著者のブログによると、次回は宮城県石巻が舞台となるようです。次回が楽しみです。

-----------------

しかし、寒い日が続きますね。福島は桜の開花宣言がまだで、たぶん今週の土日あたりに開花宣言がでそうかな?

今週末からは、福島競馬も始まるし、夜ノ森の桜祭り等が始まるのに、もう少し暖かくなって欲しいです。

|

« 相場英雄『みちのく麺食い記者・宮沢賢一郎 追尾』 | トップページ | 道の駅『しもごう』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/48031124

この記事へのトラックバック一覧です: 相場英雄『みちのく麺食い記者・宮沢賢一郎 追尾』読んでしまいました:

« 相場英雄『みちのく麺食い記者・宮沢賢一郎 追尾』 | トップページ | 道の駅『しもごう』 »