« 道の駅「羽鳥湖高原」 | トップページ | 相場英雄『みちのく麺食い記者・宮沢賢一郎 追尾』 »

2010年4月 7日 (水)

福島地方裁判所前の桜

福島地方裁判所前の桜(滝桜の子孫)が咲いていました。

今朝、通勤途中にちょっと寄ってみたら、5分咲き程度に咲いていました。車からだったので写真は撮れませんでしたが、昨年に比べると2~3日程度遅れている感じです。

福島市内も昨日は20度近くまで気温が上がったので、桜も一気に咲くかなと思ったのですが、今日は一転寒いくらいで、予想では最高気温が10度とか?

花見山の桜の開花宣言は今週末ころのようですね。

|

« 道の駅「羽鳥湖高原」 | トップページ | 相場英雄『みちのく麺食い記者・宮沢賢一郎 追尾』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/48021250

この記事へのトラックバック一覧です: 福島地方裁判所前の桜:

« 道の駅「羽鳥湖高原」 | トップページ | 相場英雄『みちのく麺食い記者・宮沢賢一郎 追尾』 »