« 西村京太郎 「謎と裏切りの東海道―徳川家康を殺した男」 | トップページ | 西村京太郎 「十津川警部あの日、東海道で」 »

2010年4月 5日 (月)

スピード違反

昨日、スピード違反で覆面パトカーに捕まってしまいました。人生2度目で前回は13年程前にねずみとりでした。

昨日は、花見山へ行こうか、福島県内の道の駅スタンプラリーで道の駅めぐりをしようか悩んで、道の駅めぐりに出掛けたら・・・・・

20キロオーバーで15000円の反則金でした。今日銀行でお金をおろして払ってきましょう。

いつもは気をつけて(いろんな意味で)走っているつもりだったのですが、昨日はお天気もよくてついついスピードが出てしまいました。覆面パトカーを追い抜いたらしいのですが、それすらも判らないようだったので、仕方ないですね。

今後は気をつけましょう!!!

昨日はパトカーに会うわ会うわ1日で6~7台に会ったし、最後は夕飯を買い物に寄ったスーパーの駐車場にパトカーと一緒に入ったし(たぶん、万引き?があったのかな)。

記念に写真載せておきます。

Ph20100404a_2

道の駅めぐりは、おいおいと載せます。初駅が2つありました。

|

« 西村京太郎 「謎と裏切りの東海道―徳川家康を殺した男」 | トップページ | 西村京太郎 「十津川警部あの日、東海道で」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/48003095

この記事へのトラックバック一覧です: スピード違反:

« 西村京太郎 「謎と裏切りの東海道―徳川家康を殺した男」 | トップページ | 西村京太郎 「十津川警部あの日、東海道で」 »