« 福島県内の桜2010(2) | トップページ | 今年はお金が・・・・ »

2010年4月26日 (月)

うまか粋亭

福島商工会議所で発行している、ようこそ花のまちふくしまへの春号に付いている優待お食事券を使って「うまか粋亭」に行ってきました。

花見山へきた観光客を市内へ呼び込むための優待券で、有効期限が4月30日までなので25日に行きました。相方は前の週に友達と行って激込だったので開店と同時に行くというので11時に行きましたが、10分もしたら待っている人でいっぱいになっていました。

カウンター席は空いているのですが、寿司をにぎるのが追いつかないみたいです。4人の職人さんが頑張っていました。

鮨ランチは2500円相当が優待券を使うと1000円で食べれるですから、激込も当然かな。回転寿司とは異なりさすがに美味しかったです。

Ph20100426a

|

« 福島県内の桜2010(2) | トップページ | 今年はお金が・・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/48190631

この記事へのトラックバック一覧です: うまか粋亭:

« 福島県内の桜2010(2) | トップページ | 今年はお金が・・・・ »