« 道の駅『にしあいづ』 | トップページ | 西村京太郎『十津川警部愛と祈りのJR身延線』 »

2010年4月14日 (水)

ふくしま道の駅スタンプラリー あと2箇所

4日道の駅『にしあいづ』の帰りに道の駅『ばんだい』に寄りスタンプを押してもらいました。ここは夕方7時まで押してもらえるので助かりました。道の駅『ばんだい』は昨年10月13日に報告済みのため、今回は省略します。

これでスタンプは17個になりました。残りは、「裏磐梯」と「喜多の郷」の2ヶ所を残すのみとなりました。(現在は道の駅よつくら港が開駅しており全部で20駅ありますが、今回のスタンプラリーは19駅が対象なので)

ラリー期限の4月中に、なんとかクリアしたいと思います。

|

« 道の駅『にしあいづ』 | トップページ | 西村京太郎『十津川警部愛と祈りのJR身延線』 »

道の駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/48047569

この記事へのトラックバック一覧です: ふくしま道の駅スタンプラリー あと2箇所:

« 道の駅『にしあいづ』 | トップページ | 西村京太郎『十津川警部愛と祈りのJR身延線』 »