« 寝台特急『北陸』・夜行急行『能登』廃止に思う | トップページ | 昨日の福島県沖地震について »

2010年3月15日 (月)

まるた食堂『しいたけ味噌ラーメン』

歩いて5分位の場所にありながら、いままで一度も食べたことがなかった(相方は何度か行っているようですが)、まるた食堂の『しいたけ味噌ラーメン』を昨日食べてきました。

大きな器にしいたけや野菜タップリの具材が入ったラーメンで、大変おいしかったです。

さすが有名な食堂だけあって1時前に行ったにもかかわらず、次から次へとお客さんが入ってきていました。

Ph20100314a

食事のあと、福島医大附属病院へお見舞いに行きました。久しぶりでスターバックスコーヒーが出来てからは行っていなかったので、5年振り?位かな。自分が何階に入院していたかも忘れてしまいました。スタバのコーヒーは私にはチョット苦すぎるかな?それと休日なので人通りが少ない場所だけど、平日だと正面玄関脇で通院の患者さんが行き来する場所だし、ここで飲むの?といった感じの場所だと思うのですがね?でも平日は混んでいるとのことですし。

Ph20100314b 

|

« 寝台特急『北陸』・夜行急行『能登』廃止に思う | トップページ | 昨日の福島県沖地震について »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/47816878

この記事へのトラックバック一覧です: まるた食堂『しいたけ味噌ラーメン』:

« 寝台特急『北陸』・夜行急行『能登』廃止に思う | トップページ | 昨日の福島県沖地震について »