« 西村京太郎『十津川警部 長良川心中』 | トップページ | 寝台特急『北陸』・夜行急行『能登』廃止に思う »

2010年3月12日 (金)

風邪やっとなおりました

先週後半から風邪引き状態で、9日には会社を休んでしまいました。

風邪で会社を休んだのは2年振りくらいですかね?相方と風邪引かないね、風邪でお世話になっている病院に行かないね なんて話していたら引いてしまいました。

10日には福島で積雪18センチの大雪が降って、会社を休んで出勤した日に朝雪かきで大変でした。春雪でベトベトで翌日には、道路の雪は解けてしまいました。

今日やっと頭までスッキリして書き込む元気が出ました。復活です。

|

« 西村京太郎『十津川警部 長良川心中』 | トップページ | 寝台特急『北陸』・夜行急行『能登』廃止に思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/47790299

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪やっとなおりました:

« 西村京太郎『十津川警部 長良川心中』 | トップページ | 寝台特急『北陸』・夜行急行『能登』廃止に思う »