« 西村京太郎『鎌倉江ノ電殺人事件』 | トップページ | 道の駅『安達』 »

2010年3月 9日 (火)

映画『ディア・ドクター』

『ディア・ドクター』は昨年公開されたとき観のがしたので、今週1週間限定で再上映されているので、観に行ってきました。

再上映なのに多くの観客がいてびっくりしました。

内容はいまさらなので省略しますが、これからの高齢化社会と医師不足などの問題を考えさせられました。

また、西川監督の感性なのか、映像がきれいでしたね。

撮影場所が常陸太田市で国道349号から少し入ったところのようで、きれいでしたね。市とは言っても旧水府村・旧里美村の境あたりで撮影されたようですね。今度水戸に行ったとき帰りに寄ってきてみようかな。

|

« 西村京太郎『鎌倉江ノ電殺人事件』 | トップページ | 道の駅『安達』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/47763972

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『ディア・ドクター』:

« 西村京太郎『鎌倉江ノ電殺人事件』 | トップページ | 道の駅『安達』 »