« 中野不動尊へ | トップページ | 和楽日庵(わらびあん)へ »

2010年2月13日 (土)

人生初のリコール

今日は朝から忙しい一日でした。

午前中に「リコール」というものを初体験しました。10年程前に買った冷蔵庫が、リコール対象で今日修理してもらいました。30分程で修理は終わりました。今は自宅なので片開きで十分ですが、買った時はアパート住まいだったので、両開きが将来便利かなと思いました。(アパート時は右開き、今は左開きで便利です)

その後、昼食は久しぶりに『和楽日庵』の山菜コロッケを食べに行き、その後映画『おとうと』を観てきました。

夕食は『丸亀製麺福島店』に初めて行ってみました。帰宅後相方が家計簿のためだけに使っていたPC(10年位使用のWindows98)のハードディスクがおかしくなり立ち上がらなくなり今まで苦戦。たぶんだめかな?

この間に八百屋さん、スーパー、100円ショップ、電機屋さんに立ち寄りと本当に忙しい1日でした。

|

« 中野不動尊へ | トップページ | 和楽日庵(わらびあん)へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/47559750

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初のリコール:

« 中野不動尊へ | トップページ | 和楽日庵(わらびあん)へ »