« 人生初のリコール | トップページ | 映画『おとうと』 »

2010年2月14日 (日)

和楽日庵(わらびあん)へ

福島市荒井の『和楽日庵』さんへ久しぶりに行ってきました。ここは「田舎のおもてなし料理」をコンセプトにしたお料理を頂けます。

お店は、アンナガーデンの近くにあるホテルの上です。下の写真のように外観は普通のお家のようですし、中も大きいテーブルが6つ位の家族的なお店です。休日のお昼は予約して行くか時間をずらして行ったほうがいいと思います。

Ph20100213a

私は「山彩膳」1980円を、相方は「山菜コロッケ定食」1580円を頂きました。私はここの「山菜コロッケ」と「納豆汁」、「おにぎり」は大変おいしいと思います。たぶん2人位できりもりされていると思いますので、出てくるまで少々時間がかかりますのであしからず。Ph20100213b

  (↑相方の山菜コロッケ定食 他にコーヒー付き)

Ph20100213c Ph20100213d

(↑2枚は山彩膳、この他にデザート、コーヒー付き)

メニューは私達が食べたセット(下の写真)の他に、和楽日定食(1780円)、焼きおぎにりセット(1050円)、和楽日御膳(2980円 要予約)などがあります。

Ph20100213e 

|

« 人生初のリコール | トップページ | 映画『おとうと』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/47560313

この記事へのトラックバック一覧です: 和楽日庵(わらびあん)へ:

« 人生初のリコール | トップページ | 映画『おとうと』 »