« 和楽日庵(わらびあん)へ | トップページ | 梓林太郎『山岳鉄道殺人連鎖』 »

2010年2月20日 (土)

映画『おとうと』

いそがしくて?PCに向かって感想を書こうとできなくて1週間がたってしまいました。

山田洋次監督作品なので、どうしても「寅さん」とだぶって見てしまいました。ま、それがいいのですがね。泣いて笑って・・・

吉永小百合さん、若いですね。いくつですか?65歳?あんなお姉さんがいたら羨ましいですね。

鶴瓶さんの演技もいいですね。某放送局で毎週月曜の番組を見ていると、演技ではなく本人そのままような印象でした。

中居さんが出ていましたね。友情出演?

3月にフォーラムで『ディア・ドクター』が再上映されるようです。前回見逃したので忘れずに見に行きたいと思います。

|

« 和楽日庵(わらびあん)へ | トップページ | 梓林太郎『山岳鉄道殺人連鎖』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/47616199

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『おとうと』:

« 和楽日庵(わらびあん)へ | トップページ | 梓林太郎『山岳鉄道殺人連鎖』 »