« 明けましておめでとうございます | トップページ | 釣りバカ日誌ファイナル »

2010年1月14日 (木)

昨日から荒れ模様の天気

昨日午前中は強烈な吹雪で、東北自動車道の大玉村付近で30台近くの交通事故が発生したり、川俣町では社員寮の屋根が飛んだりと大変な天気でした。でも猛吹雪のわりに福島市内は雪は積もらなかったみたいですが、今日は風が無い分、チラチラ降る雪が路面を白くするようです。

大玉村の東北道の事故は、風よけがついてはいるけど、廻りになにもない場所で、たぶん前がまったく見えない位だったのでしょうね。

もう、新年になって2週間にもなったのですね。早いですね。

11日に『ゆず 沢の茶屋』に行ってきました、昨年10月以来ですね。今回は「茶屋定食」1680円をいただきました。食べログの口コミでも載っていましたが、お味噌汁がしょっぱく感じました。普段塩分控えめの味噌汁を飲まされているから?・・・・

Ph20100114c

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 釣りバカ日誌ファイナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/47292510

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から荒れ模様の天気:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 釣りバカ日誌ファイナル »