« 「大曲の花火」100周年記念事業 変更 | トップページ | 福島市内 初雪?初積雪 »

2009年12月 7日 (月)

ネットで買い物

カタログ通販のSやネット通販のR・Y等で時々買い物はしていたのですが、先月末から今月上旬にかけて続けて品物が届き、買い物しすぎ?かなと少し不安になっています。

たまたまなのですが、相方が「S」で買い物をし、私が「Y」で2品(男性化粧品関係とSDカード)を、「R」で任天堂DSのソフト『歩いてわかる生活リズム』と続けて購入したので、金額的にはたいしたことはないのですがね。

任天堂DSのソフト『歩いてわかる生活リズム』は、あるテレビ番組でキャイーンの天野さんが紹介しているのを見て、購入してしまいました。基本的に万歩計なのですが、1分毎に歩数がカウントされて、日々の生活リズムが判るのでいい商品かなと思います。定価だと5000円以上の商品を半値以下で購入できたので、お買い得だったかなと思っています。

Ph20091206a

歩数計が2個セット(写真の黒・白の2個)なので相方と各々計測しています。多い日で8000歩、少ない日で2500歩。やはり運動不足は間違いないようです。仕事中は最長2時間歩いていない時間帯がありました。

|

« 「大曲の花火」100周年記念事業 変更 | トップページ | 福島市内 初雪?初積雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/46958964

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで買い物:

« 「大曲の花火」100周年記念事業 変更 | トップページ | 福島市内 初雪?初積雪 »