« 福島稲荷神社 連山車 | トップページ | 道の駅 『裏磐梯』 福島県 »

2009年10月13日 (火)

道の駅 『ばんだい』 福島県

ドライブでいつもお世話になっている『道の駅』を、別カテゴリーで記録しておきたいと思います。

2009年10月現在、福島県で一番新しい道の駅で、福島県№20(№19のよつくら港が準備中のため、福島県内19ケ所目)の『ばんだい』について。

福島県道7号(猪苗代塩川線)の磐梯町慧日寺資料館入口近くにあります。

2回とも、土曜日のためか警備員が駐車場内の誘導をしていましたが、駐車場が若干狭いのと出入りがしずらい感じがします。

施設的には、レストラン、お土産、産直がこまごまと配置され、トイレのエントランスだけが無駄に広く感じる施設です。冬場どうなのでしょうか?

Phmichiekibanndai

hp:http://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/roadstation/fukusima/fu20.html

訪問日:2009年9月12日、2009年10月10日

|

« 福島稲荷神社 連山車 | トップページ | 道の駅 『裏磐梯』 福島県 »

道の駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/46492247

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 『ばんだい』 福島県:

« 福島稲荷神社 連山車 | トップページ | 道の駅 『裏磐梯』 福島県 »