« 道の駅 『裏磐梯』 福島県 | トップページ | 福島市内の紅葉 »

2009年10月21日 (水)

会津下郷町 観音沼森林公園

昨日20日付けの福島民報新聞に、会津下郷町の観音沼森林公園の紅葉写真が載っており、今週一杯が見頃と書いてありました。

去年、那須塩原温泉に行った帰りに立寄った場所で、紅葉も終わりに近い状態でしたが綺麗な場所でした。甲子道路(国道289号)から車で数分入った場所で、交通の便は良かったです。沼の廻りを1週できるようになっていました。ただし、駐車場とトイレが少なかったですね。

今週末は、用事があって遠出できないので残念ですが、近くに道の駅が出来たみたいですし是非また行ってみたい場所ですね。

昨年10月26日に撮った写真をアップしておきます。

Ph20091021a

Ph20091021b

|

« 道の駅 『裏磐梯』 福島県 | トップページ | 福島市内の紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/46544606

この記事へのトラックバック一覧です: 会津下郷町 観音沼森林公園:

« 道の駅 『裏磐梯』 福島県 | トップページ | 福島市内の紅葉 »