« 三連休初日、会津へ | トップページ | そば情報館(猪苗代) »

2009年10月11日 (日)

かあちゃんのまんまや(柳津町)

柳津町にある『かあちゃんのまんまや』へ行ってきました。ここは、何で知ったのか?たぶんテレビか雑誌かな?

田舎料理のバイキング(食べ放題)が有名なお店です。季節によって料理が変わるそうで、常時10品程度が並ぶそうです。バイキングは780円、プラス手打ちうどんを追加すると1080円です。

着いたのが1時過ぎのためか、席が空いていて直ぐに着席できました。でも私達が入店後にも結構多くの方が来店されていました。

料理は素朴な料理ばかりで、大変おいしく頂きました。(野菜の天ぷら、味噌あげ?、ミニかつ、サラダ他、トマト丸ごと出ていました。おいしかったです)。お奨めします。是非また行きたい店です。

場所は、柳津町の国道252号を会津坂下ICから道の駅会津柳津の少し只見町側へ行った左側を、少し入ったところです。

Ph20091010c

Ph20091010a

Ph20091010b

(見づらいですが、カウンタの下に並んでいるのが料理です)

|

« 三連休初日、会津へ | トップページ | そば情報館(猪苗代) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/46459712

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃんのまんまや(柳津町):

« 三連休初日、会津へ | トップページ | そば情報館(猪苗代) »