« 須賀川市 農家レストラン銀河のほとり 行ってきました | トップページ | 郡山市 なりた温泉 »

2009年10月 3日 (土)

前歯を2本抜歯

昨日、上の前歯を2本抜歯しました。

今年の5月に親不知を抜いてから本年2回目の抜歯です。1本は歯槽膿漏、1本は根本にヒビが入っていたためです。

これで上の前歯3本が無くなりました。とりあえず仮歯で見た目は・・・ですが、固い物は食べれないので。

私、12年程前に舌癌の手術をしており、手術時に左下奥歯を抜かれて無く、右下奥歯は歯槽膿漏等で無く、噛む歯が無いので、どうしても前歯に負担がかかるのですね。

出来れば総入歯が楽かなと考えてしまいますが、自分の歯が一番だといいますし。

インプラントは嫌なので。

歯は大事ですよね。ハ、ハ、ハ。

|

« 須賀川市 農家レストラン銀河のほとり 行ってきました | トップページ | 郡山市 なりた温泉 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 須賀川市 農家レストラン銀河のほとり 行ってきました | トップページ | 郡山市 なりた温泉 »