« はらこ飯 食べてきました | トップページ | 無花果 生で食べました »

2009年9月23日 (水)

遠刈田温泉 旅館三治郎

旅館三治郎の日帰り温泉施設『湯の里』に行ってきました。『神の湯』の少し上にあります。

旅館とは入口が別で、日帰り専用の入口がありました。靴箱のカギをフロントに預けることによって時間を管理するシステムでした。

800円で2時間利用可能で、休憩処も利用できます。お湯は茶色に少し濁った感じで、無臭に近い感じでした。

遠刈田温泉は、だいぶ前に公衆浴場の『センター浴場』があった頃に2度程入った以来ですね。センター湯はおもむきがありましたよね。

もう少し露天風呂が広いといいのですが?

写真を撮ることができませんでしたので、旅館のHPでご覧ください。

http://www.sanjirou.co.jp/

|

« はらこ飯 食べてきました | トップページ | 無花果 生で食べました »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はらこ飯 食べてきました | トップページ | 無花果 生で食べました »