« 遠刈田温泉 賛久庵 | トップページ | 遠刈田温泉 旅館三治郎 »

2009年9月23日 (水)

はらこ飯 食べてきました

はらこ飯を食べに宮城県亘理町へ行ってきました。昨年末以来です。

いつもは、「あら浜」で食べるのですが、今回は6号線沿いにある「田園亘理店」に行ってみました。午後5時半過ぎに着いたのに満席でした。

「はらこ飯」は田園の方が薄味でご飯美味しかったです。あら浜はどちらかというと漁師料理的な味付けと言ったらいいのか、どちらも美味しいのですが、おなじ「はらこ飯」でも結構違いがあるのに驚きました。

Ph20090922d

写真は『はらこ飯定食』1575円、はらこ飯、小鉢(今回は鮭のしらこの煮物でした)、お吸い物、漬物付きです。

|

« 遠刈田温泉 賛久庵 | トップページ | 遠刈田温泉 旅館三治郎 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/46290746

この記事へのトラックバック一覧です: はらこ飯 食べてきました:

« 遠刈田温泉 賛久庵 | トップページ | 遠刈田温泉 旅館三治郎 »