« 湖南町 布引高原の風景 | トップページ | 遠近両用メガネ »

2009年9月 1日 (火)

大曲の花火(3) 松島・残月 解ります?

昨夜NHKBSで大曲の花火大会の様子を放送していました。諸事情で全部をじっくり見ることが出来なったので、録画しておき時間のあるとき、小西さん(konysブログで検索すると最初に出てきます)の私評を見ながら、再度観賞したいと思います。

私のブログを『大曲 花火』で検索して見ていただく方が多いのですが、私まだ大曲4回目の若造ですので、何もわかりませんので。

新潟煙火工業さんの『昇曲導付夕暮れの松島』 松島の意味解る方はすごいと思います。小西さんの8月27日付けの記事を読んでからビデオを見ると うん だと思います。

また、大曲商工会議所青年部さんのブログで、昼花火で落下傘さんが降りてきますが、あれを『残月』というのを始めて知りました。また、残月の花火大会があるのですね。おそるべし秋田県大仙市! 11月に残月を追いかける花火大会があるのですね。今年第3回ということは、だれか映像アップしていないかな?探してみよう。

http://www.geocities.jp/omagarihanabiclub/2009hanabigoyomi_b.jpg

|

« 湖南町 布引高原の風景 | トップページ | 遠近両用メガネ »

花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/46492284

この記事へのトラックバック一覧です: 大曲の花火(3) 松島・残月 解ります?:

« 湖南町 布引高原の風景 | トップページ | 遠近両用メガネ »