« 長岡まつり花火大会 行ってきました | トップページ | 長岡まつり花火大会 映像 »

2009年8月 3日 (月)

大曲の花火 有料観覧席 当選しました。

長岡の花火大会から帰ってきたら、全国花火競技大会(大曲の花火)有料観覧席の当選メール届いていました。

C席確保です。

いままでは、無料観覧席でしか見たことがないので、今年初めてナイアガラが見れます。

宝くじやくじ引きで当たったことが無いので、あきらめていました。

ラッキー。ついでにサマージャンボも当たらないかな?

|

« 長岡まつり花火大会 行ってきました | トップページ | 長岡まつり花火大会 映像 »

花火」カテゴリの記事