« 長岡まつり花火大会 映像 | トップページ | 大曲の花火 観覧席券届きました »

2009年8月 8日 (土)

福島の桃

長岡から帰ってきたら、桃を頂きました。smile

今年は天候不順で色つきが、あまりよくないとのことですが甘さは抜群です。

いただきものなので、売っている桃のように姿はよくないですが、大変おいしく頂きました。

今週知り合いに桃を贈ったところ、大きく甘く美味しかったと連絡いただきました。福島の桃で『光センサーによる糖度保障の桃』なら間違いありません。

皆さんどうぞ

Ph20090808a

|

« 長岡まつり花火大会 映像 | トップページ | 大曲の花火 観覧席券届きました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/45866913

この記事へのトラックバック一覧です: 福島の桃:

« 長岡まつり花火大会 映像 | トップページ | 大曲の花火 観覧席券届きました »