« 大曲の花火 観覧席券届きました | トップページ | 大曲の花火 週間天気予報発表されました »

2009年8月14日 (金)

大曲観覧席 インターネット予約15000人以上?

昨日きずいたのですが、大曲の花火関連で参考にさせていただいている、『konysブログ』の8月4日付け記事に、インターネット予約に15,000人以上が登録と記載されていました。また、旅行代理店枠も5倍とのこと。konysさんが言われているので、たぶん間違いない数字でしょうね。ただ、何名当選するかは載っていないので。

(『konysブログ』で検索されと、ヒットすると思います)

ここからは、私の勝手な創造ですが、

現地申し込みの当選者が500人、ネット当選者を倍の1000人と仮定しても、最低競争率15倍かな?

でも相当な競争率に当選したのは、自分ながらすごいと思います。

でも私の知人は、ネット予約のキャンセル待ちに当選していますので、もっと低いのかな?

そうそう、昨日・今日の大曲商工会議所青年部のブログに打上げ会場(観覧席等)の写真、たくさん載ってましたね。準備はOKのようですね。

あとは、sunsunsunsun

ところで、サマージャンボ宝くじみなさんどうでしたか?私、人生で初めて1万円が当選しました。くじ運いいのかな?

|

« 大曲の花火 観覧席券届きました | トップページ | 大曲の花火 週間天気予報発表されました »

花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/45925618

この記事へのトラックバック一覧です: 大曲観覧席 インターネット予約15000人以上?:

« 大曲の花火 観覧席券届きました | トップページ | 大曲の花火 週間天気予報発表されました »