« 川西町ダリア園へ | トップページ | 湖南町 布引高原の風景 »

2009年8月30日 (日)

米沢 「花くれない」へ再び

米沢市の「東光の酒蔵別館花くれない」へ再び行ってきました。奥さんが大変気にいってしまいました。川西町からナビにセットして、ナビ通り行ったら、前回と逆方向から案内され??に、ナビは自分の場所を判らなくしてしまいますね。

料理は8月一杯の季節料理『涼風ランチ』2000円がありましたが、今回は前回気になっていた『3段せいろ蒸し御膳』1680円をいただきました。季節の冷汁・地野菜の煮物・旬野菜の温サラダ・香草春巻せいろ仕立て・明太子じゃこのせいろ蒸しごはん・味噌汁・自家製漬物で全ておいしく、満腹になりました。

奥さんは前回私が食べた東光御膳をいただきました。酒粕のムースが付いています。

Ph20090829e

Ph20090829f

『3段せいろ蒸し御膳』です。3個のせいろが出てきます。 温野菜用に塩とドレッシングが付いてきました。

Ph20090829g

Ph20090829h

|

« 川西町ダリア園へ | トップページ | 湖南町 布引高原の風景 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川西町ダリア園へ | トップページ | 湖南町 布引高原の風景 »