« 大曲の花火 週間天気予報発表されました | トップページ | 大曲の花火 行ってきました(1) »

2009年8月21日 (金)

明日、いよいよ大曲の花火大会

今朝の天気予報では、明日sunマークが出現。今日は雨で準備されている方々は大変でしょうね。

大曲駅にたくさんの「てるてるぼうず」が出現とのことで、皆さんの願いがかなってよかったです。(風向が「西」だけが気になりますが、贅沢かな)

明日は4名で出発することになりました。諸事情で9時過ぎの出発となりそうで、渋滞のピークに突入し、駐車場もいままでとは違う場所に入れるしかないと思っているので、どうなるか?。徒歩30分以上は覚悟しているのですが。

とりあえず、行ってみなくては。高速が混んでいるようだったら、山形から下を行くか?古川から山越えするか?帰りも?(今回はナビがあるので、気持ち楽です)

????マークだれけの大曲になりそうです。チケットだけはあるので、今までのように一度会場に行って場所取りをする必要がないので、気持ち的には楽で、23日朝まで帰宅できればと考えています。事故だけは気をつけないと。

いくら晴れの予報でも、皆さん雨具の用意だけはしましょうね。それに大きめのゴミ袋、雨が落ちてきたら、荷物全部ゴミ袋にいれましょう。便利ですよ。

チケットも前に報告しました、私が当選したチケットではない友人が確保したチケットを利用することになりました。その件や大曲の花火について帰ってから色々報告します。

|

« 大曲の花火 週間天気予報発表されました | トップページ | 大曲の花火 行ってきました(1) »

花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大曲の花火 週間天気予報発表されました | トップページ | 大曲の花火 行ってきました(1) »