« 大曲の花火 行ってきました(1) | トップページ | 大曲の花火 行ってきました(2) »

2009年8月24日 (月)

大曲花火大会 成績発表されました

第83回 全国花火競技大会の成績が発表されましたね。

最優秀賞内閣総理大臣賞は秋田県の(株)北日本花火興業が7年振りに獲得しました。創造花火の『えっ!アフロでマンボ!?』はアフロヘアーが印象的な花火を中心に曲に合って印象に残る花火でしたから納得。

創造花火の優勝は 秋田県 (株)北日本花火興業

10号割物の優勝は 茨城県 (株)山﨑煙火製造所

昼花火の優勝は 秋田県 (株)北日本花火興業

その他の結果は、花火大会オフィシャルHPに掲載されていますのでご確認ください。

下は(株)北日本花火興業の花火映像です。よかったら見てください。

|

« 大曲の花火 行ってきました(1) | トップページ | 大曲の花火 行ってきました(2) »

花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/46012762

この記事へのトラックバック一覧です: 大曲花火大会 成績発表されました:

« 大曲の花火 行ってきました(1) | トップページ | 大曲の花火 行ってきました(2) »