« 大曲の花火 有料観覧席 当選しました。 | トップページ | 福島の桃 »

2009年8月 3日 (月)

長岡まつり花火大会 映像

8月2日 長岡まつり花火大会、左岸有料自由席からの映像です。

NHK大河ドラマ『天地人』にちなんだ、天地人花火の模様です。

米百俵花火・尺玉100発の模様です。なぜか開始のアナウンス無しで始まってので、最初の部分が録画できませんでした。

スーパーフェニックスは、土砂降り(バケツを引っくり返した程)の雨のため、録画できませんでした。左岸有料観覧席からだと、右斜め後方の3尺玉打上げ場所から左側のフェニックス打上げ場所まで、視界全部が花火です。晴れていれば最高だったでしょうね。残念でした。

また行きたいです。(来年は平日開催ですものね)

|

« 大曲の花火 有料観覧席 当選しました。 | トップページ | 福島の桃 »

花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大曲の花火 有料観覧席 当選しました。 | トップページ | 福島の桃 »