« 長岡花火 有料自由席(右岸)再発売 | トップページ | さばの味噌煮食べました »

2009年7月 5日 (日)

さばの味噌煮やっと買えました

伊達郡国見町、佐久間商店の骨まで食べれるさばの味噌煮買って

きました。テレビの『所さんの笑ってこらえて』で紹介された商品で、

今まで仙台方面へドライブの帰りに何度か寄ったのですが、いつも

売り切れで今日は、予約して買ってきました。

おいしそうなのですが、今晩は麺だったので、たぶん明日の夕飯

で食させてもらえると思います。

私、骨のある魚料理食べれないので、期待してます。

|

« 長岡花火 有料自由席(右岸)再発売 | トップページ | さばの味噌煮食べました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/45548623

この記事へのトラックバック一覧です: さばの味噌煮やっと買えました:

« 長岡花火 有料自由席(右岸)再発売 | トップページ | さばの味噌煮食べました »