« 柏崎花火&四万温泉への旅 | トップページ | ぎおん柏崎まつり 海の花火大会 »

2009年7月28日 (火)

柏崎市 ジャンボ海老フライ

26日柏崎花火大会の当日、ジャンボ海老フライで有名な、柏崎市松波の『とみ家』で食べてみたくて寄ってみました。

ナビを付けて初めて、行ったことがない場所をナビしてもらいました。本当に便利ですねcar。でも道を覚えないかもしれません。

ところで、着いたのが14時ちょっと前、しばらくしたら準備中になってしまいましたので、ラッキーかも。

30分程待ってやっと席へ、さらに待って出てきました。

でもジャンボ海老が無くなったので、少し小さい海老なので2本にしましたとのこと。(私が注文したのは、海老フライ1本と海鮮ちらし寿しのセットで1400円)、なんか得した気分でした。

たいへんおいしく頂ました。食べ終わったのは3時を過ぎていました。

Ph20090726e  

Ph20090726f

|

« 柏崎花火&四万温泉への旅 | トップページ | ぎおん柏崎まつり 海の花火大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/45770110

この記事へのトラックバック一覧です: 柏崎市 ジャンボ海老フライ:

« 柏崎花火&四万温泉への旅 | トップページ | ぎおん柏崎まつり 海の花火大会 »